カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

しらゆきさんについて

しらちゅき!

しらゆきさんは目が大きくて声が可愛い。

後、肌が白い。

あと話し方もすきです。

優しいところも好きです。

ビビビーはじめてからは、歌が凄く上手くなりました!

もちろん初期の歌声も好きですけど!




普通は他のメイドさんの話とか、他のメイド喫茶の話されても、
『知らんがな!』
ってなると思うんですけど、しらゆきさんはちゃんと聞いてくれます。

凄く聞き上手で、
『なんで好きなの?』
とか
『もし○○だったらどうする?』
とか
『じゃあしらゆきは?』
と話を広げてくれます。


ただ、危険なのは、しらゆきさん相手だと、油断して余計なことまで話してしまいます!