カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスラブ

クリスマスラブ 令和2年12月24日 今宵はクリスマス・イブ。 嫁も彼女もいない行き場を失った男達は、怪しげな光に導かれるようにメイド喫茶に集うのであった。 もちろんカフェ男もその一人であった。 小汚い格好に太った身体、小走りで走るその男こそカ…

鎌倉

本日は、後輩君の運転練習を兼ねて鎌倉に行って参りました。 珊瑚礁というそれなりに有名なカレー屋さんでお昼を食べました。 写真は シーフードミックスカレー 1,700円 です。 鎌倉に本店とモアナマカイ店の2店舗あり、私が行ったのは海沿いのモアナマカイ…

衝撃

先日、私が敬愛する某カフェのアイドルグループのワンマンライブが御座いました。 ライブが楽しかったのはもちろんなのですが、衝撃の新メンバー発表があり横浜と秋葉原のカフェからお一人ずつ追加となりました。 ライブ中に、メンバーが円陣をしている手の…

精神病み男

もしかしたらもしかするのだが、、、私は、、、 最近、精神病んでいるのかも知れない、、、何故だろうか、、、 仕事は順調だというのに、心は晴れやかではないのだ。 この事に、気付いたのはつい、昨日今日のことである。 私が敬愛する、帷子川沿いのカフェ…