カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない天井

4月20日の午後10時、私は病院の天井を見つめていた。全身が痛くて起き上がることができない。 どうしてこんなことになってしまったのか。1日を思い出して見る。 今日は、早出だったので午後3時過ぎに仕事が終わり、夕方の4時には横ハニにいた。 4時からは、…

暗号解読班

昨日、やーさくが私のブログを読んでくれていると言ってくれて嬉しかった。 チョロオタなのでそんな事言われたら嬉しくなってしまうのだが、こんな下らないブログを読ませて申し訳ないと感じたのです。 やーさくさんは、とにかくフレンドリーである。 あと毎…

メイド喫茶を守り隊

近年、メイド喫茶風の違法ガールズバーが増えた事により、 メイド喫茶=メイドさんと話すところという誤った認識が広まっているように感じるのです。 メイド喫茶ってのは、あくまでメイドさんが配膳等のお給仕をしてくれる場所であってキャバレークラブでは…

寿司を喰らう男

最近、ブログを書いていないので書くことないけど書こうと思ったので書きます。 何を書こう、、、昨日の日記を書こう。 毎日、ただ生きているだけなので昨日の記憶などほぼない。 ゆっくり思い出していく、、、朝はゴロゴロしていた。 昼は秋葉原ZESTのViVib…