カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かれんしゃんに噛じられ隊

今朝のことである。 かれんしゃん画像の八重歯を見ていたら、噛じられたいなぁ、と思ったのだ。 早速、ツイートしようと思ったのですが、ふと、ちゃん○○が、以前話していた 「女子高生もいるのに酔っ払ったお客さんの下ネタが酷い時があった」 といった感じ…

姑息な人間 part1

まぁ、私の事なんですが、 ふと思ったのです、自分は姑息だしデブだし最低な人間だなと、 きっとこのブログ事態も読んだ誰かが、 『ソンナコトナイヨ!』 と思ってくれるのを期待して書いてるんだ、、、 そういうところも姑息。 これはメイド喫茶での話なの…

ATフィールド

他の店舗に行って思ったのですが、雰囲気が違うなと感じました。 やはり横浜には横浜の独特な雰囲気があるんですよ。 客の。 横浜だと、めちゃめちゃエグい角度から、メイドさんとの会話に入ってくる人がいて、私は全然嫌な気はしないのでいいのですが。 普…

疑心暗鬼

前回の続き https://saewashi.hatenablog.com/entry/2022/01/07/204139 前回、職場の人に急に 『オマエ!俺が休日にメイド喫茶行ったこと馬鹿にしてるのか!』 と真顔で言われてから、もう、メイド喫茶に行ってることが会社の人間にバレてるのではないか。 …

人生終了のお知らせ

人間、誰にでも裏と表があるものです。 表の自分と裏の自分どっちも自分であることは間違い無いのですが、裏の顔というのは見られたくないものです。 私は何年も、メイド喫茶やそのライブに行ってることをひた隠しにしてきました。 まぁ、オープンゲイとクロ…

好きというよりしゅき!

かれんしゃんブログが止まらん! 今日は、わーさんに 『かれんしゃんは、推しとかそういうんじゃなくて単純にしゅきなんです。』 と言ってしまったが、自分でも意味はわかりません。 そしたら、かれんしゃんが 『そうなんです!私とまりもしゃんは精神的な世…

かれんしゃん、、、

2021年のかれんしゃんを振り返らなくては、、、!! かれんしゃんが好きです。 なんでこんなに、好きなのか。。。 生まれて初めてだよ、、こんな気持ち、、、 という事で、新年1発目のポエムと共にいつから、かれんしゃんが好きなのか、なんでこんなに好き…

2021年を振り返って

あけましておめでとうございます。 今、秋ハニのカウンターでこのブログを書いています。 なつめちゃん可愛い ということで今年を振り返っていきましょう。 私の記憶で書いているので実際の年表とは若干ずれますのでご了承下さい。 【1月】 新年早々、びび…