カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の腕立てをする男

どうも僕です、、、 私の敬愛する金木犀の女神様が体調不良でお休みをされているのですが、無理をなさらずゆっくり休んで頂ければと思います。 私は悩みました。 金木犀さんが元気になる為に、私にできる事はないのだろうか、、、 そして考えつきました。 私…

アザラシ探検隊

アザラシ探検隊 白髪にしゃがれ声、杖をついて帷子川沿いを歩く70代の老人、老人は川に向かって呼びかける『夢子〜!どこじゃ〜!』 そう、その男こそカフェ男であり、すっかり年老いてカフェ爺となっていた。 『夢子が川に消えたあの日から40年か、、、…

ガチ恋フォーエヴァー

夏休みという名目で5連休を頂きました、例年であれば、どこか旅行に行きその写真をSNSにあげる事で周囲に常人アピールするのですが、今年はコロナで行くところも無いのでハニ充することと致しました。 私の勤める会社はプライベートにも干渉してくるのです…

ルポリアおじさん

ええ!まさか!まりもさん! 他のコンカフェに!! と思ったそこのあなた安心してください。 タイトルは閲覧数稼ぐ為に、付けただけです。 ルポリアは行ったことありません。 本日も帷子川沿いの某カフェに行きました。 私は、いつも夕方16時〜17時頃に行く…