カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きという気持ちについて

拝啓、かれんしゃんかれんしゃん好き好きと毎日言っていますが、客観的に考えて、この好きという気持ちは何なのでしょうか。 かれんしゃん好き好き言い出して約1年が経ち気持ちに変化が現れてきました。 好きという気持ちが熟成してきたのかもしれません。 …

我、水着公演期待成ルモ理性崩壊

時として、人は自我を失い狂気に走るものである。8月13日に、白雪ちゃんとゆめこのライブが行われるらしい。気づいている方もいるかもしれないが、このブログは、タイトルに全てをかけたので、内容は特にない。 僕は白雪ちゃんにライブの衣装を聞いたんだ…

メイド喫茶と母性について

先日、メイド喫茶にいると、他の席からこんな会話が聞こえてきた。『〇〇○は88%彼氏いるよ!』私の統計だけでも1000万回はメイド喫茶で繰り広げられてきたオタクの会話である。いや、しかし経験豊富な男性には分かるのだろうか、、、 〜以下、とても気持ち悪…

#日記 令和4年7月18日

たまには、何も考えずにただの日記にしようと思う。朝起きて、プレーンオムレツを作った。 最近の私の朝食は主にプレーンオムレツである。仕事を辞めたときにメイド喫茶のキッチンで働くために日々練習をしているのだ。エアコンのフィルターを掃除し、洗濯物…

どうしてかれんしゃんが好きなのか。

今日とあることを聞かれました。 『どうしてかれんしゃんが好きなのか?』 と、 どうしてか。 そんなもんはわからんよ。 照れ隠しか、安直に、 『好きって言ってくれるから』 と答えましたが、そんな単純な理由ではない。 そんなこと言ったら、コンカフェの…

黒髪の乙女

それは突然であった。 私がC5に座っているとキッチンに見知らぬメイドサンの姿が見えたのだ。 ミドルヘアの艶やかな黒髪。 なんてこったい。 こんな素敵な人は私のメイドデータベースにいないぞ。 あれこんな子いたっけかと、なりました。 左側頭部につけた…

えま様という人物について考察

えまっちさん、卒業式もなしのツイートのリプもさせずに卒業していってしまった。皆、口を揃えてエマさんらしいというが、僕は正直怒っています。変わらず変なところ、素直じゃないですね。 皆に祝ってもらって去れば良いじゃないか!!というか!! 最終出…