カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

えま様という人物について考察

えまっちさん、卒業式もなしのツイートのリプもさせずに卒業していってしまった。

皆、口を揃えてエマさんらしいというが、僕は正直怒っています。

変わらず変なところ、素直じゃないですね。
皆に祝ってもらって去れば良いじゃないか!!

というか!!
最終出勤の前に、お会いしたとき、やたらと笑顔で話しかけてくれたのはなんだったのか!!

「もしや、僕は意外とエマさんに好かれてるのでは、!」と考え上機嫌になったというのに!


いや、最後の挨拶かい!!
こっちは最後かもしれないなんて毛頭考えていないというのに、フェアじゃないですよね!!


と怒りをあらわにしながら、エマ様について考察をしなければならない。

まず、えまちゃんと言えば、あの謎の指パッチンであろう。

あれは癖なのだろうか。
体感としては、機嫌が良いと指パッチンをしてくる。
うむぅ、可愛らしいではないか。

あとは、独特なワードセンスであろうか、
例を出せば

『ちらりんちょ』『にやりんちょ』『おやおやおや〜』等

多数あったな。。。

ライブもたくさん出てて感想をツイートすると約束したのに。
アカウント消すの早くない?!!


私としては、卒業式でライブ映像を目の前で見て恥ずかしめたかったのですが、
そういうことされるのが嫌だったのだろうか、、、


私の記憶の中で、えまさんとの強く記憶に残っているのは、

私が、
「僕は基本的に好きなメイドさんの好きな人とか仲良い人は好きなんですよ。だってそうでしょ。自分の好きな人とか、仲良い人悪く言われたら嫌でしょ。」

と話をした時に

「じゃあ、好きな人の好きな人だから、えまの事も好きですね!」

と笑顔でえまちゃんが言ってきた時に、正直、胸キュンしましたよ。

まぁ、後は、ハレスタやら、ワロップやら思い出はたくさんありますが、
それは私の心の中にしまっておきましょう。


卒業式は悲しくなっちゃうからやらなかったのかな。

許しましょう。

お元気で。