カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えまさん1周年

今宵、✝︎エマ✝︎(表向きは…だが、ね)の名を持つ魔界姫の一周年つまりエマ2ndステージ《聖飢魔II》幕開けであった‥‥ とりあえず画像作った!! だがしかし! エマさんは感受性が豊か過ぎるが故に、あまり褒めすぎてはいけないのだ。 目が大きくて鼻が高い美人…

映画の感想

昨日、深夜のTジョイ横浜で『ラストナイト・イン・ソーホー』を見ました。 めちゃめちゃ面白かったです。 ジャンルとしては、サイコホラーなんですが、普通のホラー映画じゃなくて、とにかく映像と音楽が素敵でストーリーもびっくりする様な展開もあっておす…

空は広いなぁ

昨日、見た映画の中で夢を追う女の子が、どんどんと闇に落ちていくシーンがあるのですが、それを見ててふと昔の事を思い出しました。 (※映画の感想ブログは別に書きます。) 今から、6年位前2015年頃のことです。 当時、私は秋葉原の某ほぉ〜むかふぇ…

テンションの上げ方

夜ハニでのテンションの上げ方について ハニーハニー横浜店が22時まで営業となり、仕事帰りに行く回数が増えました。 仕事終わりの夜ハニには、主に晩御飯を食べに行くことが多いのですが、この時の私のテンションは、仕事の疲労により、一人で松屋に行く時…

ハニ活チャレンジ(横浜)

昨年度のgo to eat キャンペーン(通称:無限横ハニ)に続き、新たなキャンペーンが始まりましたのでご案内致します。 因みに、私は昨年go to eatにより、チェキ15枚分のハニハニ代金を補助して頂きました。 まずは、皆様ご承知の通り ①go to eat 神奈川です。…