カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド喫茶ストーリーズ

メイド喫茶にて オタク君『そろそろ、帰ろうかなぁ〜』チラチラ メイドさん『あ、はい、お会計だしますね〜』 オタク君『やっぱり、まだいようかな〜』チラチラ メイドさん『2030円になります〜』 オタク君『あっ、、、あっ、、、』 〜完〜

推しメイドチロルチョコゲットについて

アクセスありがとう御座います。 まずは、前提条件の確認です。 《販売個数等》 1セット 2個 ※メイドさん1人に付き2種類の絵柄があるという噂 《発注について》 オリジナルチロルチョコの最低発注個数は45個もしくは、15個となっており、それぞれ絵柄は3種…

しらゆき、泣いちゃうってよ

2022年6月4日 四谷 「署名お願いしまーす!」 私は、四谷駅前で 『しらゆきさん、卒業に断固反対します。』 と書かれたビラを配りながら、通行人に呼びかけていた。 (ここで卒業ライブを止めなければ、しらゆきさんは、、、) しかし、私の署名活動も虚しく…

しらゆき、びびび辞めるってよ。

2022年6月4日 四谷 「はんたーい!ちゅうししろー!」 ライブ会場の入口に築いた粗末なバリケードの中で私は叫んでいた。 白ヘルを被り、手には 『NO SIRAYUKI ! NO LIFE ! 』 と書かれたプラカードを掲げ、私は叫び続けた。 「はんたーい!はんたーい!」 …

出禁になり隊

僕は、出禁になりたいよ、、、 毎日、毎日、Kれんしゃんのことばかり考えてしまう。 僕がKれんしゃんしゅきばかり、言って他のメイドさんを傷つけてしまってるかもしれない。 とか いつか、Kれんしゃんは卒業して会えなくなってしまう。 とか、そんなことを…