カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クソリプ研究会

今日、集まってもらったは他でもない、目に余るクソリプを目撃してしまったからなのじゃ、、、 えっ!お前は誰だって? フオッフオッフオッ(^ω^U) わしじゃよ、わし。 クソリプ研究会の会長を努める、ドン・マリモじゃよ!! 会員の皆の衆には、日々DMで…

エアリプって何や、そもそも

そもそもエアリプとは、と思い検索しましたが、私が思ってるのとは違う内容でしたので、メイド喫茶でのエアリプについて考えていこうと思います。 どんなにネタにされても、たまにしか怒らない、わーさんとM氏のツイッターを見ていきましょう ①特定のメイド…

墓があったら入り隊

またやってしまった、、、某メイドさんに酷いことを言ってしまった、、、墓があったら入りたいよ、僕は。 実はその子に酷いことを言ってしまったのは、これが2回目なんです、本当にごめんなさい。 1回目は、その子が戦慄かなのが好きと言ったのに対して 『…

映画

今日はとあるメイドさんのお勧めでララランドを見ました。 すごく良いお話でした。 大学生の時は1日1本ペースで映画見てたのに最近はさっぱりでした。 ララランドの俳優さん見たことあると思ったら、君に読む物語の人だったんですね~! 君に読む物語は感動…

雑記# イラッとした時。

お疲れさまです。 どうも僕です。 仕事で苦手な先輩にイラッとしてしまうことありますよね。 私はしょっちゅうです。 そんな時は6秒我慢するといいらしいですよ。 人間の怒りのピークは6秒だとか、私は結構実践してます。 先日は先輩に急にプリントで頭は…