カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

クソリプ研究会

今日、集まってもらったは他でもない、目に余るクソリプを目撃してしまったからなのじゃ、、、

 

えっ!お前は誰だって?

 

フオッフオッフオッ(^ω^U)

 

わしじゃよ、わし。

 

クソリプ研究会の会長を努める、ドン・マリモじゃよ!!

 

会員の皆の衆には、日々DMでクソリプの報告してもらってるわけなんじゃが、いや、この話し方話しづらいわ。普通に話しますよ。

 

私はクソリプ好きですよ!!

私自身もクソリプしちゃうことありますし!!

 

でも待って!!

そのリプ送る前に、声に出して読んで見るといいですよ。

 

文章だと受け手は違う意味で捉えちゃうかもしれませんからね!

 

せめて、相手が困惑するようなリプや、嫌がるようなのは送るのやめましょうよ。

 

もちろん私も気を付けます。