カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

メイド喫茶の楽しみ方について

たまにはブログを書かなくてはという気持ちでパソコンを開いたのですが、中々浮かばないものです。

 

仮テーマで3つくらい浮かんだのですが、

・推し増しのススメ

・推しメイドさんと結婚し隊

・嫉妬という感情について

 

どれもこれも自分の考えを述べるだけになってしまう。

 

それなら、いっそ私流のメイド喫茶の楽しみ方を書き連ねようと思ったので書いていきます。

 

言わずもがなここで言うメイド喫茶とは横ハニの事です。

 

まりも流、横ハニの楽しみ方

①ボーッとする。

頭を空にしましょう、私のオススメとしてはローソンの青い看板の牛乳瓶みたいなところを見つめるとなんだか落ち着きます。

メイドさんをチラ見する。

幸せです。

③自分の好きな事をする。

勉強、ゲーム、ブログ執筆、ネトフリ、ソシャゲetc

 

これが私的、オススメな楽しみ方です。

 

以上です。