カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

vivibeeライブ 令和3年10月10日


f:id:saewashi:20211010223436j:image

 

令和3年10月10日 vivibee 対バンライブ

会場:渋谷eggmam

セトリ

①はちみつパーティー

②デンキビリビリ

③センチメンタルシンデレラ

 

横ハニのメイドさんにブログ書きます!と言ったはいいものの、ネタが思いつかない。

 

という事で、今週からはライブの感想を書くことにしました。

 

日常ブログ書いてもいいのですが、書きすぎると飽きられちゃうんで。

 

人間ってのは飽き性ですから、オタク発信の物なんてのは飽きられて見なくなったり聞かなくなったりするもんなんですよ、そうでしょ??

 

《以下、本題》

今日は初めて行く箱でした。

 

渋谷エッグマンというとこだったのですが、偶然にも横ハニで、他のオタクの方が行くというので一緒に行きました。

 

私は、ハーフボイルドエッグマンに導かれエッグマンにたどり着いたのです。(🐣)

 

会場は真ん中にデカイ柱があるのが気になりましたがそれ以外はよかったです。

 

あとステージが三角でした。

 

私はすずさん推しなので、紫のキンブレを点灯させました。

 

私のキンブレは単色なので紫にしか光りません!!

 

これは過去の経験から、オレンジ光らしてたのにアザラシスカイブルーを光らせたり薄ピンクりりを光らせたりパチパチやってると案外ステージからは見えており、あまりよろしくないと学んだからです。

 

人間ってのは失敗して成長するんです。

 

ライブは今日も楽しかったです!

新曲のデンキビリビリで手を前にだしてフリフリする振りがあるんですけどそれが好きです。

 

あとらふちゃんの落ちサビもよかった。

 

物販は、ループループできるほどの富豪じゃないのでいつもすずちゃんと撮って、あともう一グループと撮ってます。

 

今日はすずらふ、しらゆきつくしのグループと撮りました。

 

びびびの物販は、必ず2人か3人セットです。

あんまりないタイプなので新規の人は大体とまどいます。

 

そして、その組み合わせも毎回替わります。

 

私は横浜のオタクなんで、『毎回すずゆるにしろぉ!』なんて思ってた時もありましたが、他のメンバーも好きなので今となってはありがたいです。

 

今日は物販時間が短かったので、2週で終わりでした。

 

並んでるときにゆるちゃんがファンサしてくれたのですが、今日はゆるちゃんとチェキ撮らなかったので、なんだか申し訳なくなりドキマギしてしまいました。

 

次はゆるちゃんとチェキ撮ります!

 

しらゆきさんに、チェキで露出狂のポーズをしろと言われたのですが、露出狂のポーズってなんだろうか。

 

先日、しらゆきさんと変態の話をしてて、『自分の旦那さんが、盗撮とか痴漢で捕まったら、気持ち悪いからもうチューしない!』って言ってるのを聞いて、僕は頭が真っ白ゆきになったよ、、、

 

しらゆきさんが、、、誰かとチューするなんて考えたくなかったんです。ショックで固まってしまいました。