カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2023年のかれん納め

ダメだ、、、とても納まりきらないよ、、、

かれんしゃんへの僕の想いが溢れてしまって、、、、

 

ということで、2023年を納めていこうと思います。

 

今年の総括としては、ハニハニでのおたもだちが増えた1年でした。

 

2022年のかれんしゃ納め未読の方はこちらからチェックお願い致します。

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/01/06/201821

 

【1月】

今年のかれん初めは、1月2日でした。

 

1月9日がライブ初めでした。

チューショット

かれんしゃんと僕の㊙️チューショットです。

ツイート文がちょっとオモロイですね。

ソロで「ちゅ、多様性」を披露しててとても可愛かった、、、

 

 

2023年の初夢です

 

1月29日の渋谷でのライブで、僕は仕事で遅刻しまったんだけど、なんと会場入った瞬間、かれんしゃんがスパイスの落ちサビを歌っていて、とても運命的なワンシーン出会ったなぁ

 

 

1月のチェキ

【2 月】

2月7日、かれんちゃん2周年、2年間の感謝の気持ち伝えられたかな

 

そしてこの頃から、かれんしゃん布教活動に目覚める。

 

ライブTシャツ、早く着させろ!着させろ!

 

かれんしゃんライブTシャツを作る、自分でも言うのもなんだが、センス良すぎね

 

2月のチェキ

 

【3月】

かれんしゃんが大きなライブ会場でライブをやったりたのしかったですねえ

 

 

札で休む、かれん

 

しゅきすぎる

 

アニィとライブ行くようになったのはこの頃からですねぇ

 

 

カレンシアガ特集笑う

3月チェキ



【4月】

 

富士急イベント、2023年のハニハニを代表する神イベでしたね

 

4月チェキ

 

みんなで車で行き、この日からケンボー君やくまさんとも仲良くなり『まりも軍団』結成の

きっかけとなりました。

 

お気に入りチェキ

このチェキはお気に入りです。

 

ザ、アイドルとオタクのチェキと言った感じ。

 

【5月】

 

5月は、チャイナウィークに、神田ホールでのライブなどなど、

 

おつかれんコールが生まれたのもこの頃。

 

 

自ら作ったオハ王女クイズで1位をとりました。

 

工作おつかれん

 

 

工作おつかれんにハマる、このムーブは1ヶ月で終わりました。

5月チェキ

 

【6月】

 

6月はヨコハニ改装でしたが、ボブかれん、コスプレイベントやジューンブライド配信あとライブもありましたね。

 

 

光るうちわ

 

レスくれちゅうなので、光るうちわを発明して、レスをもらいました。

ちなみこれは1日で壊れました。

 

VIP席

コスプレイベントは、神イベントで楽しかったなぁ。

 

ほぼオーラスでこの席に居座りました。

 

かれんしゃん独占禁止法スレスレで独占しました。

 

たくさん😀

6月チェキチェキ

 


【7月】

 

7月、浴衣定期公演や秋葉原盛り上げ隊に加入したり等がありました。

 

この頃、私のモチベーションも最高長で仕事終わり間に合わないライブもタクシーで直行しました。

 

また、ハニハニボドゲ部の活動が開始し、初期はかれんさんに教えて頂いたバトルラインをやっていました。

ボドゲ

 

 

記念すべき瞬間を撮影しようとしようとするオタク達。Xから転載。

 

ハグチェキブームが訪れましたが、私は結婚するまでかれんしゃんに指一つ触れないと決めていますので、心で彼女を抱きしめました。

 

 

7月チェキ

【8月】

 

8月はアイドルライブ、私の誕生日、船上ライブがあり、まさに夏の恋と書いてかれんな日々でした。あと野外イベントもね!ライブも盛り上がったなぁ。

 

河合主ギル

バースデープレゼントをいただきました。

わしの誕生日

8月チェキ

【9月】

 

9月はCD発売、山下公園イベント、カレンさんのバースデーでした。

 

お散歩は、全参加し、他の追随を許さないかれんしゃんへの圧倒的想いを見せつけたりました。

 

オハ王女と共に王国に帰郷しました。

 

かれんバースデー

CD発売記念

 

9月チェキ

バースデー等

 

【10月】

 

10月は一緒にモンスターを狩ったり、ゾンビを映画を撮ったり等思い出深い月です。

 

アキバのイベントでは、かれんさんに綿菓子を作ってもらうため4ループしました。

10月のチェキ

【11 月】

 

11 月はボウリング大会がありました。

 

かれんさんは、キッチンが増え寂しくもありましたが嫁飯の機会も増えました。

 

あと煌めきの宝石ブームが訪れました。

 

嫁飯

 

 

11月チェキチェキ

【12月】

 

12月びびびー活動休止となり、泣きました。

 

12月チェキ

【2023総評】

 

2023年は本当に楽しい1年でした。

かれんさんのことが好きで好きで好きすぎたが故に、愚か者になってしまうのではと危惧されたが、いい塩梅で私の心は保たれ、素晴らしい崇拝やオタ活をできたと自負したい。

 

 

【2023年のブログ】

 

2023のカレンシャン関係ブログもまとめました。

 

制約と誓約と出禁

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/12/19/155401?_gl=1*n13yly*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

かれんバースデー報告

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/11/12/171421?_gl=1*n13yly*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

かれぽんメランコリー考察について

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/11/02/182856?_gl=1*j8q5sq*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

さくやうさぎさん卒業そして伝説へ

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/11/02/152315?_gl=1*j8q5sq*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

アクキー飯について

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/09/18/154208?_gl=1*1jpwmd4*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

山下公演ツアーなどについて

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/09/03/113830?_gl=1*1jpwmd4*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

メイド喫茶のレビューをレビューする会

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/08/23/144006?_gl=1*10yqbfj*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

キャスドリとかいう違法ドリンクについて

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/06/26/155729?_gl=1*70r0ik*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

初心を忘れた愚か者へ告ぐ

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/06/07/205522?_gl=1*15a11a6*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

富士急ハイランドに行った日記

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/04/10/182954?_gl=1*15a11a6*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

オハ王女店舗ライブの感想について

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/03/14/192034?_gl=1*ez8vlw*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

繋がりという言葉が嫌い

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/03/03/220052?_gl=1*ez8vlw*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

我欲の塊

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/01/10/191217?_gl=1*1f6h78m*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.

看板より愛を込めて

https://saewashi.hatenablog.com/entry/2023/02/23/233137?_gl=1*1f6h78m*_gcl_au*ODc4ODMzNjg5LjE3MDA1NjY0NDg.