カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

至高の時間

人生において、大切な事はなんであろうか。 朝、目覚めると共に推しメイドさんへの愛を誓い。 昼、推しメイドさんを想い懸命に働く。 夜、推しメイドさんへの感謝と共に眠る。 これらであると私は考える。 これこそが、良きオタクの生きる道である。 しかし…

令和4年11月19日、ハピハニステージ

今日は、びびびちゃんの定期公演に行ってまいりました。 らふちゃんがお休みでしたが、皆でらふちゃんのパートをカバーしててよかったです。 びびびの曲は、全部素敵ですが、私は特にspice of loveが好きです。 楽しく盛り上がる曲ですし、歌詞も良いです。 …

邦訳洋書の世界線

トゥルルルルルル なんだってんだい、こんな時間に、、、 はい、もしもし!! 聞いてくれ!今日ついに世界一キュートなガールに出会っちまったんだ! 誰かと思えばチャン・マリモかよ。 なんだよオマエ先週もそんなこと言ってなかったか? 今回はマジのマジ…

ディベート「シフトを公開していない事について」

本日のディベートの主題は、ハニハニが「シフト公開していない事について」です。 A 公開してほしい! B 否、公開しない方がいい! の2つの意見で、私の心の人格を、まりもA、まりもBに分けてディベートしていこうと思います。 まりもA「そりゃ、自分の推し…

30代中盤

30代とは人生の別れ目である気がする。 一般人における30代は、 結婚し、子供ができ、住宅ローンに追われ、家族の為に頑張る 更に 仕事においては、10年近い社会人経験の実力を有し会社の中堅戦力として、部下を従え、 最前線でバリバリ仕事をこなしている …

エース席

今日は、何故かカウンターの1番が中々、埋まらない日です。 そんな事を思っていると、私の隣に座ったお客さんがメイドさんに 「C1はエース席だから常連じゃないと、、、私みたいなのは座れませんよ」 というような事を言っていて面白かったです。 エース席は…

すずさんへ

時が経つのは、早いものです。 すずちゃんがハニハニ入った頃から数えると我々の関係は中々長いものとなりました。 すずちゃんは、昔、早番が多かったように憶えています。 私もどちらかというと、早番にいることが多く、当時すずちゃんと話していた内容は、…