カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

令和4年11月19日、ハピハニステージ

今日は、びびびちゃんの定期公演に行ってまいりました。

 

らふちゃんがお休みでしたが、皆でらふちゃんのパートをカバーしててよかったです。

 

びびびの曲は、全部素敵ですが、私は特にspice  of loveが好きです。

 

楽しく盛り上がる曲ですし、歌詞も良いです。

 

今日はMC少なめのライブぶっ続けでした。

 

そして、旧衣装がこれで終わりで次回からは新衣装とのことです。

 

あとは、新曲が出るとのことです。

まりあさんの可愛さに匹敵するほどの可愛い曲とのことで、楽しみです!

 

レコーディングも済んでいるとのことでした。

 

あとはオバショットという単語を教えてもらったのでつくしちゃんとオバショットを撮りました。

 

今日は右後方にいましたが、ゼストは後ろでも良く見えるので良いです。

 

すずちゃんが、爆レスくれて嬉しかった。