カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リメンバーアザラシ

時は、、、 20XX年、、、 世界は混沌の闇に包まれた、、 いつものメイドカフェで新聞をひろげるカフェ男 「メイド喫茶に異変!!」 「オタク凶暴化!!」 「オタクのセクハラ発言取締強化へ!!」 新聞の一面にはオタクの起こした事件が取り上げられていた。…

なんのために生まれてきたんだろうか。

何のために生まれてきたんだろうか。 何のために生きてるんだろうか。 (ここで手記は途切れている、、、というかあいさんに話しかけられた) 若人やイケメンオタクは、メイド喫茶にとって必要な存在である、おじさん達で溢れた中で、メイドさんと年齢の近い彼…

アクリルキーホルダー 前編

アクリルキーホルダー 前編 この世は老いも若きも男も女も心の淋しい人ばかり。 そんな皆様のココロのスキマを、お埋め致します。 いいえ、お金は一銭も頂きません。 お客様が満足されたらそれが何よりの報酬で御座います。 さて、今日のお客様は・・・。 ま…

メイド喫茶の楽しみ方について

たまにはブログを書かなくてはという気持ちでパソコンを開いたのですが、中々浮かばないものです。 仮テーマで3つくらい浮かんだのですが、 ・推し増しのススメ ・推しメイドさんと結婚し隊 ・嫉妬という感情について どれもこれも自分の考えを述べるだけに…