カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング大会総評

先日、行われましたボーリング大会とても楽しかったです。 午前10時40分頃に、池袋駅に到着し、会場に向かうと途中で見知った顔がいたので合流。 会場に着き2階に上がると、私服姿のメイドさんがボーリング練習しており、つい私も鼻息が荒くなりました。 私…

かれんバースデー報告

かれんさんのバースデーレポを書くつもりが遅くなってしまったので、まず、かれんさんについて書いていこうと思う。 身長はおよそ5フィートで、担当カラーは、はちみつイエロー、頭の回転がめちゃめちゃ早い、人を笑顔にしてしまうトーク力、そして可愛いく…

かれぽんメランコリーの考察について

考察 ① ストーリーテラー (1)導入部、語りについて(引用) かれん)これは、人間と悪魔の美しも儚い愛の物語。 ぽんず)違う種族でありながら僕たちは惹かれあってしまった。そして、望んでしまった。永遠に一緒にいたいと。 かれん)でも私たちは種族も…

さくやうさぎさん卒業&バースデーそして伝説へ

さようなら。 これを貴方が読む頃、さくやさんはもうメイドではないでしょうし、私はこの世にいないでしょう(爆) さくやさんがメイドになって、2年位たつのでしょうか。 初めて話した時のことはよく憶えています。 がここであげるのも不粋なので心に留めて…