カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

さくやうさぎさん卒業&バースデーそして伝説へ

さようなら。

 

これを貴方が読む頃、さくやさんはもうメイドではないでしょうし、私はこの世にいないでしょう(爆)

 

さくやさんがメイドになって、2年位たつのでしょうか。

初めて話した時のことはよく憶えています。

 

がここであげるのも不粋なので心に留めておきましょう。

 

さくやちゃんと言えばライブでしょうか。

 

いつも素晴らしく楽しいライブを見せてくれました。

その跳躍力から生み出されるさくジャン。

 

私の一番可愛いところ、歌ったライブとかめちゃ良かったなぁ〜。

 

また、お店ではカウンター、ホールとたくさん働いていて、頼れる存在でした。

 

楽しい時間をありがとう。

 

さくやさんがお店にいると大きな笑い声が響き、常に明るい空間が生み出されていました。

 

さくやさんはとてもフランクに接してくれるけど、凄く丁寧で、その一方、迷惑なお客さんには毅然とした態度で接し厳しくも優しく諭す姿がとても印象的でした。

 

会えなくなってしまうのは、とても寂しいですが、さくやさんの今後のご活躍を楽しみにしております。

 

あと、さくやちゃんと言えば、僕とかれんしゃんの恋路を一番近くで、常に応援してくれていました。

 

とても嬉しかったよ。

 

さくやかれんの初恋リバイバル、もう一回リバイバルしてほしかった

 

思い出せばキリがないので、さくやちゃんチェキを貼り付けて締めさせていただきます。

 

 

 

さくや卒バースデー皆んな笑顔で、楽しそうで良かった。

 

僕は、寂しさで1人泣いていたよ。

 

 

最後のチェキと最初のチェキ

 

初めのさくやちゃんはギャルですね。