カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンライブに関する報告レポート その1

かれんしゃんにライブの感想を3400字(原稿用紙4枚)で提出すると約束したので書かなくては! 1 Cutie Panther (1)かれんしゃんの登場シーン 前のユニットが終わり舞台が暗転すると、うみえまかれんのシルエットが見え、私の心は震えました。 舞台が明る…

ふたりはハニキュア

令和3年10月末日 私はいつものメイド喫茶で録画のハロウィンライブを見ながら、感想ブログを執筆していた。 (ライブは楽しかった!素晴らしかった!) しかし、世の中は丸くない、トゲトゲしていて人によって見る角度は違っていたのだ。 『御主人様のお帰りで…

何故か怒られた話

何故か、怒られた話 こういうブログは伸びる傾向にあるので、ありがたくネタにさせてもらうが、相手がいることなのでその方の特徴等は伏せここでは『その男』と呼びましょう。 それは、私が某推しメイドさん三人組の平行物販に並んでいた時の話である、トラ…

vivibeeライブ 令和3年10月10日

令和3年10月10日 vivibee 対バンライブ 会場:渋谷eggmam セトリ ①はちみつパーティー ②デンキビリビリ ③センチメンタルシンデレラ 横ハニのメイドさんにブログ書きます!と言ったはいいものの、ネタが思いつかない。 という事で、今週からはライブの感…