カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドの心を救い隊

最近、気分が沈むなぁと考える、そんなメイドさんやご主人様多いのではないでしょうか。 それは、何故か。 原因は6月という季節にあります。 梅雨の気圧変化の激しさ、そして夏へと身体が適応するまでのこの季節、心が乱れるものなのです。 元気を出してくだ…

心の弱さとは、、、

私の心にウェディングイベントで大きな変化が起きた。 カレン=サンのウェディング姿が見たいが故、仕事を休んで昼間からハニハニに居たのであったが、ここで大きな問題が発生した。。。。 ハニハニはシフトをそもそも公開してないので、いるのかいないのか…

電車でどうしても座りたいとき

僕は今日とっても疲れていたんだ。池袋〜横浜間の副都心線東急線どうしても座りたかった。無情にも席は埋まっていた。僕は悩んだ。誰の前に立つのが正解なのか。化粧しているお姉さん、アラレちゃん眼鏡の女子、超高齢のお婆ちゃん。私は、原宿でアラレ眼鏡…

白雪さんへ

VIViBee卒業おめでとうございます。 最後のライブ本当に感動しました。 そして、何よりとっても楽しかったです。 白雪ちゃんの皆に楽しんでもらいたいという気持ちがとっても伝わったライブでした。 3年間本当にお疲れ様でした。 本心を言いますと今からでも…