カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニフェッショナル 〜メイドオタクの流儀〜

【ハニフェッショナル】 〜メイドオタクの流儀〜 『私がメイド喫茶に通い続けるのは、恩返し兼、罪滅ぼしなんですよ、、、』 取材陣にそう語るこの太った男は、今回のプロフェッショナル (マリモ・アザラシ 32才) 『初めてメイド喫茶行ったのは、22才…

憲法24条

【憲法24条】両性の合意 ○婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。 今日、秋葉原でしらゆきさんに『どうしてかれんしゃんが好きなの?』と聞かれ、私は『だって、…

しらゆきさんについて

しらちゅき!しらゆきさんは目が大きくて声が可愛い。後、肌が白い。あと話し方もすきです。優しいところも好きです。ビビビーはじめてからは、歌が凄く上手くなりました!もちろん初期の歌声も好きですけど! 普通は他のメイドさんの話とか、他のメイド喫茶…

どうしていいかわからないこと

どうしていいかわからないこと昨日の夜、職場の後輩女子K子から以下のようなLINEが届きました。 『でも一年位よくわからない関係で、会社でも上手く話せなくて辛かったです 何か嫌われるようなことしてしまいましたか、、?』 なんて返していいかもわからず…

日記 3月9日

今日は秋ハニハニに来ました。 何故なら、白雪さんの配信があるので、しらゆきさんがシフトにいるのではないかと思ったからです。 でも、白雪さんはいませんでした。 悲しかった。 以前、秋葉原のメイドさんが 『シフト教えてない理由はいつ来ても誰がいても…