カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

心の弱さとは、、、

私の心にウェディングイベントで大きな変化が起きた。

カレン=サンのウェディング姿が見たいが故、仕事を休んで昼間からハニハニに居たのであったが、ここで大きな問題が発生した。。。。

 

ハニハニはシフトをそもそも公開してないので、いるのかいないのかわからんのであった。

 

ハニハニは推しメイドさんを作ってどうのというお店ではないのだ。

 

いつ来ても誰がいても楽しい場所、それがハニハニなのだ。

 

と、ちゃんリトが言ってたから、、、

 

水曜日、ハニハニにいたがカレン=サンは現れなかった。

 

僕の太陽さんはどこにいるのだろうか。

 

こんな心もちは良くないとわかっていたが、ウェディングとなると、、、

 

僕らが推しメイドサンのウェディング姿を見ることはないのであるからせめて、イベントぐらいはと、、、

 

木曜日も混んでいた。

この日も昼からハニハニにいた。

 

夜になりカレン=サンが現れ私は幸せであったがめちゃめちゃ混んでいた。

 

すぐにLOになり、入り直した時にはホールであった、カレン=サンが遠かった。

 

でもたくさん話しかけてくれたし、姿が見れただけで幸せでした。

 

しかし、人間とは良く深い生き物である。

 

せめてカウンターに座れたらと、思ってはいけないのに思ってしまった。

 

そんな自分が嫌いになった。

 

僕はどうして、こんなに心が弱いのであろうか、、、

 

太っているからだ、、、、

デブは心が醜い。

 

デブは最低だ、、、

なんでこんなに太ってしまったのか。

 

身体を鍛えねば、強い肉体には強い心が宿るのだ。

 

アマゾンで腹筋ローラーを注文した。

 

マッチョになった暁には、バチェラー4のコウコウさんみたいに、新人メイドさん

「緊張してる?ハグしようか?」と言い自分の胸筋をアピールしたいものである。