カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

白雪さんへ

VIViBee卒業おめでとうございます。

 

最後のライブ本当に感動しました。

そして、何よりとっても楽しかったです。

 

白雪ちゃんの皆に楽しんでもらいたいという気持ちがとっても伝わったライブでした。

 

3年間本当にお疲れ様でした。

 

本心を言いますと今からでも遅くない、卒業を取り消してくれ、、、

ずっと一緒にみんなの卒業を見送ってきたのに、悲しい限りです。

 

しかし、白雪さんが考えて決めたことですから!

これからの白雪さんも応援しますよ!涙涙涙!

 

思えば白雪さんと初めてお会いしたのもライブでした。

当時、私は横浜店のしずくちゃんをプチ応援していたので、その時に白雪ちゃんとお会いしているのです。

 

ヨコハマカワイイパーク2017だったと思います。

その時は全員の集合チェキと握手だったかな。

 

白雪(2017)ちゃんは私の目を真っ直ぐ見つめ強く手を握ってくれました。

その後、私はメイド喫茶から離れてしまい、しょうもない日々を過ごしておりました。

 

2019年になってからビビビを通じてまた、白雪ちゃんとお会いするようになって、でも仲良くなったのは、わりと最近かもしれませんね(笑)

 

白雪ちゃんは、本当に素晴らしいメイドさんです。

 

美人なのに優しいし、芯が強いところが好きです。

お客さんの話を聞き、間違ってることはちゃんと指摘してくれるところも好きです。

 

そして何より、白雪ちゃんのライブが大好きでした。

ダンスも歌声も最初とは比べ物にならないくらい上手になって卒業ライブの歌声は心に響きました。

 

僕の勘違いかもしれませんが、普段のライブ中に白雪ちゃんと目が合う気がして、その度に僕は、ハッ!目があった!と思って固まってしまいました。

 

嬉しさからですよ!

 

白雪ちゃんがたくさん努力して練習して頑張ってきた集大成の卒業ライブ本当に本当に素晴らしかった!

お疲れ様でした。

 

今は、毎週やっていた、レッスンも練習もライブも無くなって、そわそわする日々だと思いますが、一旦ゆっくりするのも良いと思いますよ!

 

最高に楽しい日々をありがとう。

 

 

追伸

来週の横浜店ブライダルウィークは、白雪ゆめかにあえますか?

会えるなら行こうかな〜!!!