カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

かれんしゃん、、、

2021年のかれんしゃんを振り返らなくては、、、!!

 

かれんしゃんが好きです。

なんでこんなに、好きなのか。。。

生まれて初めてだよ、、こんな気持ち、、、

 

という事で、新年1発目のポエムと共にいつから、かれんしゃんが好きなのか、なんでこんなに好きなのか、一歩引いて、自分を見つめ直していきます。

 

かれんちゃんが、横ハニに入ったのは昨年の2月でした。

 

初めて、かれんしゃんに会ったのは、、、

恐らく2月だとは思うのですが、、、

 

私のツイッターを見直すと、かれんしゃんの名前が初めてでてくるのは3月9日で、この日のシフトは、すずちゃんカウンター、ゆめかさん、うみさん、かれんさん、あずさちゃんだったようです。

いや、神シフトやないかい。


f:id:saewashi:20220102093549j:image

 

2月も会ってはいるんですけど、まだそんなに話したことはなくて、確かこの日かれんしゃんに、

『私のこと、ツイッターに新人さんって書いてましたね!名前覚えてください。』

ということを言われvivibeeに入りたいという話をしました。

 

3月10日 午前6時55分


f:id:saewashi:20220102092451j:image

 

通勤中の電車内です。

 

朝からかれんしゃんのこと考えて、自分では気づいていませんが、恐らくこの時もう好きですね、これは。

 

3月15日 午後7時15分

 

f:id:saewashi:20220101232630p:plain



他の人がツイッターに上げた、かれんしゃんの弁当チェキを勝手に保存し、わーさんにDMしてる記録が残ってました。

これは相当好きですね。

(わーさんにめちゃめちゃ酷い事、言ってる様に見えますがりりちゃん卒業で心の病気になっていたのです。)

 

3月20日


f:id:saewashi:20220102094754j:image

 

4月11日


f:id:saewashi:20220102094612j:image

 



かれんしゃんに会うためにハニハニに来てます。

これはもうかなり好きですね。

 

4月20日


f:id:saewashi:20220102092831j:image

 

他のオタクに嫉妬。

これはもうめちゃめちゃ好きですね。

(わーさんからのリプをスルーしてますが、改めて見ると少しだけ面白い)

 

そして、この日、、、

閉店後の店の前に酔っ払った代表さんが現れ、客とじゃれていました。

 

私は代表さんに

『かれんしゃんをvivibeeに入れてあげて下さい。』

と言ったのですが、なんとそれがたまたま、閉店作業をしていたかれんしゃんに聞かれてしまいました。

 

4月29日 


f:id:saewashi:20220102094642j:image

 

スマホのパスワードを『0926』にしました。

ガチです、ガチ勢ですねこれは。

かれんしゃんは喜んでくれました。

 

しかし、この頃はまだ、自分の好きという気持ちに素直になれずにいました。

 

かれんしゃんが

ガチ恋してくれるオタクが欲しいです!』と言っていた時も、

 

私は

『できるといいですね!いや、かれんさんならすぐできますよ!』なんて言っていました。

 

過去に戻って自分の頭を叩いてやりたいですよ!何寝ぼけたこと言ってんだよ!と

 

というか!かれんしゃん、この時、私の気持ちに気づいてますね!

(この人、私の事絶対好きでしょ!)的な!

 

かれんしゃんは、そういうの察知して、したたかにグイグイ来るところありますんで、もうそうなったら、素直にはまりましょ、かれん沼に、

 

幸せになれるよ(^ω^U) 

 

 

そして、5月は私、研修所で過ごしていたので、横ハニに行かず、鍵アカにしてました。

 

鍵アカにした理由は、心配されたかっただけです。

 

 

その反動というか、会えないほど好きになるっていうんですか、6月でかれんしゃんしゅきが爆発しました。

 

ここからのツイートは、もう見るに耐えないのでのせません!!

 

6月

かれんしゃんの初ライブ、私は黄色フリフリして楽しかったよ。

久しぶりのハニハニでかれんしゃんが、新規のお客さんを楽しませようと接客してるのを見てさらに好きになりました。

あと、『鍵アカだったので心配しましたよ』と言われもっと好きになりました。

 

これ細かく書いてたら!3万卍超えしちゃうからここからは箇条書きで振り返りましょう。

 

7月

かれんしゃんが落ち込んだ日があり、僕が励まさなくてはと使命感に燃える。

かれんしゃん初配信(初ソロチェキゲット)

 

8月

アイドルイベント

かれんしゃんの番犬になりました。

 

9月

チャイナイベント

(赤チャイナ直視できず)

かれんしゃんのバースデー

(4連しました。)

ハレスタイベント

(レスもらえてしゅき!ってなる)


f:id:saewashi:20220102134339j:image

 

 

10月

ハロウィンライブ

(楽しかった!)

ナースイベント

(注射器型のボールペンで刺されてドキッとする。)

 

11月

カレンダーイベント

(うちわ作る、喜んでくれた)

 

12月

病む

(しかし、病んだことによりかれんしゃんのことがもっと好きになってしまったよ)

100かれ始める

クリスマスイベント

(かれん砦にせっかく座れたのに、何故か動画作りに必死になる。)

 

 

 

そして、新年を迎え、しらゆきしゃんに

『2022年はまりもがガチ恋しないことを祈ってるよ!』

と言われてしまったよ!

 

ほよよ。(^ω^U)