カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

ハロウィンライブに関する報告レポート その1

かれんしゃんにライブの感想を3400字(原稿用紙4枚)で提出すると約束したので書かなくては!

 

1 Cutie Panther

 

(1)かれんしゃんの登場シーン

前のユニットが終わり舞台が暗転すると、うみえまかれんのシルエットが見え、私の心は震えました。

 

舞台が明るくなると、そこにはウマ娘の制服を着た三人がいました。

『めちゃめちゃ可愛いいやないか、、、』

 

まるでアニメの世界から飛び出てきたかの様な三人に私は感動を憶えました。

ステージライトに照らされ、かれんしゃんの笑顔と絶対領域が輝いていたのです。

 

(2)オープニングのセリフ 

うみ『ざっぱーん、うみです!お前ら波に乗ってるかー!』

かれん『応援おつかれんちゃん!盛り上がってこー!』

えま『今夜はうみえまかれんにメロメロにさせちゃうぞ!』

 

私は、黄色のペンライトを点灯させ、黄色のうまい棒と一緒に振り上げました。

 

(3)曲の感想

3人とも歌がすごく上手くて本物のアイドルの様でした。

いや、あの時のかれんしゃんは、ぼ、ぼくの!!僕らのアイドルでしたよ!

しっぽを振るふりつけもとっても可愛かった。

 

かれんしゃんのソロパートになり、私は黄色のキンブレを振りました。

しかし、会場のボルテージも最高潮、私の黄色のキンブレはかれんしゃんに届いてるのだろうか、こんなにも素晴らしいステージを提供してくださる3人に私ができることは、その他大勢のモブおじさんと共にキンブレ振ることでした。

 

私は左後方にいて心の中で叫びました。

『かれんしゃん、僕はここにおります!』

 

そんな心の声が届いたのか、たまたまなのかは分かりませんが、かれんしゃんがこちらを見ている気がしました。

 

こんなにたくさんの人がいる中で、私に気づくわけはないんですが、恋は盲目ってやつなんでしょうか。

 

私の想いがかれんしゃんに届いた気がしました。

 

2 うまぴょい伝説

(1)コント

コントというのか分かりませんが、とっても面白かったです!

演技をするかれんしゃんも、なんだか愛おしかったよ、、、

 

 

(2)俺の愛馬が(カレンチャン

 可愛かった!

 笑顔が本当に素敵で『この笑顔は世界を救う』本当にそう思いました。

 たくさん練習したんですね!

 歌も良かったですけど3人ともダンスが本当に可愛くて最高でしたよ!

(現時点で文字数は約1000字、、、、、)

(3)曲の感想

えまさん歌うまいやん(軽く上から目線)

選曲が良かったですね〜、会場も盛り上がっていました。

 

落ちサビの『この気持ち届くなら〜君の色に、染まるよ』って歌詞が流れた時、歌詞と私の心がリンクしました。

ステージからは私がプーさんイエローに見えたのではないでしょうか!

 

総論

今日まで、生きてて良かったよ!

心に響きました、メイド喫茶で普段働いているメイドさんの別の一面が見れるのでライブはすごい好きです。

 

何より凄く元気もらえました!

 

うみさん、えまさん、かれんちゃん!本当にありがとう!

 

1200字!!

 

残り2200字はかれんしゃんしゅきで埋めます!

 

かれんしゃんしゅきかれんしゃんしゅきかれんしゃんしゅきかれんしゃんしゅきかれんしゃんしゅきかれんしゃんしゅきか X 無限大

 

3200字なんかじゃ、僕の心のすべてを出すことはできませんよ(´;ω;`)

 


f:id:saewashi:20211028210734j:image