カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

出禁になり隊

僕は、出禁になりたいよ、、、

毎日、毎日、Kれんしゃんのことばかり考えてしまう。

 

僕がKれんしゃんしゅきばかり、言って他のメイドさんを傷つけてしまってるかもしれない。

とか

いつか、Kれんしゃんは卒業して会えなくなってしまう。

とか、そんなことを考えてしまう。

 

いっそ出禁になって新たな人生を歩むのも悪くないのだろうか。

 

タイトルに釣られて見に来てくれた諸君からは、

「ま〜た、Kれんしゃんの話ですか!」

とヤジが飛んできそうなわけだが。

 

すまない、そうなんだ、、、

 

しゅきなんだから語らしてくれ。

 

だれかに、

『まりもさんは、Kれんちゃんガチ恋なんですか?』

って聞かれたことあるけど、ガチ恋ってなんだよ!

 

結婚したいとか、そういうこと??

 

そうじゃないんですよ、僕の場合は!!

 

いつか、Kれんしゃんが、

『昔、メイドさんやってた時、本気で好きになって応援してくれた人がいて、嬉しかったなぁ!』

と0.1秒でも思い出してくれたらそれでいいんです。

 

その、0.1秒のために今を生きてるんですよ。僕は。(泣)

 

これを、ガチ恋というのなら、そうなのかもしれない。

 

そりゃ、私だって、1人で映画館で映画見てて、

『隣にかれんしゃんがいたら、どんなにクソな映画でも楽しいだろうに、、、』なんて思うことはありますよ!

 

でもだからといって!それを!

「身の程知らずだなぁ」

とか

「キモいなぁ」

とか思わないで欲しいんだ。

 

それに、Kれんしゃんのおかげで、仕事頑張らなきゃとか勉強頑張って昇任しなきゃとか思えるんですよ!

 

恋の力は偉大だなぁ(^ω^U) 

 

現世で、得を積んで来世はKれんしゃんと結婚したいよ!!