カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カレンダーリリースイベント

やあ!(^ω^U)

 

 

 

 

 

そして、すまない(^ω^U) 

 

 

 

カレンダーリリースイベントの感想を求めて、このブログを開いた方は、ブラウザの戻るボタンをクリックしてくれ。

 

 

このブログにあっては、頑張ってうちわを作ったんだよ!とそれが言いたいだけなんです。

 

とりあえずフェイクのサムネイル用画像を貼っておく
f:id:saewashi:20211128224844j:imagef:id:saewashi:20211128224853j:image

 

 

ということで本題!

 

うちわを作る材料は東急ハンズで買いました。

うちわは300円くらいで、紙、シール、ポスカで2千円くらいでしたでしょうか。

 

文章作るときもそうですが、まず草案を作ります。

今回も作りました。

イメージ画像って奴ですね。
f:id:saewashi:20211128235314j:image f:id:saewashi:20211128235306j:image

 

実際に作り出したのは、前日の23時半。

 

始めの状態はこんな感じです。
f:id:saewashi:20211128233231j:image

 

かれんしゃんカラーである、プーさんイエローにするため黄色の紙を貼り付けました。


f:id:saewashi:20211128233433j:image

たくさん貼ります。


f:id:saewashi:20211128233353j:image

形に合わせて切ります。


f:id:saewashi:20211128233524j:image

黄色くなりました。

始めから黄色のうちわを探せば良かったです。f:id:saewashi:20211128233649j:image

 

次にピンクの紙を丸く切ります。

文字は面倒なのでカラープリントして切りました。

幻太郎もカラープリントしました。

(勝手に印字して、著作権とか大丈夫だろうか、、)

と、ふと頭をよぎりましたが、売るわけでもないんで楽勝です。

 

幻太郎と犬のシールにキラキラ枠をつけ、文字も切ってはりハートのシールをあしらいます。

 

 

表が完成しました。
f:id:saewashi:20211128234020j:image

 

次は裏ですがこの時、既に夜中の1時半、普段の夜勤であれば眠くて仕方ない時間ですが、かれんしゃんガチ恋のまりもは、覚醒中のガンギマリ状態でしたので眠くありません。

 

裏も同じように黄色を貼り、かれんしゃんの写真を切り取りはります。


f:id:saewashi:20211129000026j:image

 

かれんしゃんの画像は無断使用です。

セブンのカラープリントで拡大印刷しました。

 

コンビニのプリンターから出てくる、かれんしゃんに若干の罪悪感を覚えながらも作業は続きます。

 

写真と黄色の境目が気になったので❤で囲っていき、L OVEをキリキリハリハリして裏側も完成です!

 



f:id:saewashi:20211129000746j:image

 

 

夜中の3時でした!間に合った!!寝ました。

 

 

(当日)

リリイベは、各店舗のメイドさんの良さがでて終始笑いっぱなしでした!

 

楽しかったです(^ω^U)