カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2021年を振り返って

あけましておめでとうございます。

 

今、秋ハニのカウンターでこのブログを書いています。

なつめちゃん可愛い

 

ということで今年を振り返っていきましょう。

私の記憶で書いているので実際の年表とは若干ずれますのでご了承下さい。

 

【1月】

新年早々、びびびちゃんのライブを見に行き、巫女ゆめこに会い私はご機嫌であった。

りりBD

1月14日、推しメイドさんにブロックされ悲しかった。

原因がわからず、悩んでいたら、わーさんに『ゆめこ、ゆめこ言い過ぎたからでしょ』と言われたそのとおりだった。

りつさんにあざらし描いてもらう(オムライス)

ろんちゃん卒業

【2月】

このころくらいから白雪さんと普通にお話できるようになった気がする。

プラモ作りにはまる。

レイラさん話かけてくれた。

【3月】

りりちゃん卒業かなしかった。

めあるちゃんにあざらし描いてもらう(チョコラテ)

ゆめこにあざらし描いてもらう(オムライス)

【4月】

あずささんにあざらし描いてもらう(チョコラテ)

池袋店に初めて行く

レイラさんにゾウを描いてもらう(チョコラテ)

えまさんにうさぎを描いてもらう(オムライス)

すずちゃん推しになる

【5月】

レイラさんのお父さんになる

ゆめこBD

【6月】

研修所に入校してハニ禁する

かれんしゃん

【7月】

ダイエット始める えまさんがレベッカでかれんちゃんがヨンパオ

りつさんに音声リプ送る

びびびの浴衣イベ。これよかった

【8月】

はるかさん、さくやさんとお話するようになる。

久しぶりのゆめこライブ

かれんしゃんだいしゅきの片鱗をみせはじめる

こはなBD

【9月】

ハレスタですずちゃん原ボルがよかった

ハロウィンライブ告知イベという謎イベ

なつめちゃん加入

【10月】

なつめちゃんソロよかった。

ハロウィンライブ

【11月】

るのさんキッチンを食す

びびび制服イベ良かった。

【12月】

レイラさんのゾウにバリエーションが増え始める。

 

ゆめこ復活祭たのしかった。

 

以上です。