カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

好きというよりしゅき!

かれんしゃんブログが止まらん!

 

今日は、わーさんに

『かれんしゃんは、推しとかそういうんじゃなくて単純にしゅきなんです。』

と言ってしまったが、自分でも意味はわかりません。

 

そしたら、かれんしゃんが

『そうなんです!私とまりもしゃんは精神的な世界線で繋がっているんです!』

とフォローしてくれました!

 

そうだったのか!!そういうことだったのか!!

 

いや、どういうことだこれは、、、

 

私とかれんしゃんは、最早、常人では考えの及ばぬ域に達したのかもしれん。

 

精神的なしゅきとは、、、プラトニックはたまた、

純粋に相手を想う気持ちとでも言うんでしょうか。

 

好きという感情は、時に狂気をはらむものです。

「推しメイドがオレの席に来ない、、!」や「リプ返がどうの、、、」とか、、!

 

しかし、これは一般の《好き》であって、私とかれんしゃんの《しゅき》は、もっと高度な領域にあるのです。

 

まぁ、でもそんな些細な嫉妬も微笑ましいですがね、(^ω^U) (ワイ、高みの見物)

 

以前、み○みさんが

『ファンが増えて嬉しいのが推しで、嬉しくないのが好きらしいですよ。』

と教えてくれましたが、私はかれんファンが増えたら嬉しいです!

だってかれんしゃんも喜ぶでしょ!

 

でも推しというよりはしゅきなのだ!!

 

新たな哲学が生まれそうなくらい複雑だが、単純に言うならば、私はかれんしゃんの悲しむ顔ではなく笑顔が見たいだけなのだ。

 

 

だって、かれんしゃんは僕らの

【メイド・サン🌞】

なのですから、、、!

 

 

p.s. 逆にかれんしゃんも、推してくれる人や好きって言ってくれる人の事を、大切にしてくれて幸せでいてほしいっていう気持ち、ちゃんと伝わってますよ!(^ω^U)