カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

山下公園メイドツアー等について

令和5年9月2日

 

山下公園BOUSAIフェアにて行われたメイドツアー等について

 

1 お散歩について

  料金2500円(集合チェキ付き)

  最大人数10人

 

 お散歩ツアーですが、お散歩マスターなので昨日は3回参加してきました。

 ①すず、かれん

 ②かれん、つくし

 ③かれん、りか

 

 3回とも楽しかったです。

 

 参加人数が多いと話せない方も出てきてしまうのでは、ないかと危惧もありましたが、お散歩マスター私のサポートもあり、皆さんとても楽しんでいました。

 

 また、メイドさん方々も1人で参加した方がいればぼっちにならないように声を掛けていて、素晴らしかったです。

 

お散歩コースは以下の通り

お散歩コース

 

30分ですが楽しい時間はあっというまです。

 

1回目、中国人富豪がメイドを引き連れて船で来日ポーズです。

 

2回目、マリンタワーです。夜は私がサプライズでかれんちゃんの為に用意したマリンタワーをはちみつイエローに光らすイベントも大成功し、かれんちゃんも大喜びでした。

 

3回目、辺りも暗くなりムードゥが出てまいりました。海辺のベンチに大量のカップルがいましたが、なんと1席空いていたので座りました。

 

 周りのカップルの中でも特にお似合いの私とかれんしゃんに、私とかれんしゃんのデートに同行していた他のツアー客も「ヒューヒュー」とはやし立てておりました(妄想)が、スタッフKに「すみません、お時間です」と言われあえなく退散となりました。

 

2 キッチンカーについて

 トラブルもありましたが、しらゆきさん、あすはちゃん、のえるさん、すずさん、

中心に頑張ってくださり、コースターもたくさん入手できました。

 熱い中、本当にお疲れさまでした。

 お客さんも紳士な方ばかりで、キッチンカーの前でたむろしたり通路ふさぐことなく、脇で酒盛りをしておりました。

 

 

 チェキくじについては、引いた方がいいです!

 確認した限りでは

 総数 33枚(おおよそ)

 内訳 チェキ券 18枚くらい

    20秒動画 1枚(撮りたいメイドを選べる)

    10秒ボイスメッセージ 1枚 (同上)

    私物サイン 1枚(同上) 

    ランチェキx2 7枚くらい

    メイドとツーショチェキ 3枚くらい(その時いるメイドさんの人数次第)     

    メイドとツーショ写メ 1枚(入ってた?)

 

 私は計20回引いて

   ツーショ2枚、動画1枚、ボイス1枚、チェキ券13枚、ランチェキ3枚

でした。

 

3 トークライブについて 

 

 防災クイズもあり、なんとまりもちゃんのサポートもあり、かれんちゃんが全問正 解、見事防災クイーンとなりました。

       

 ライブも熱かった!

 

 昨日1日で一生分の夏の思い出作ったのではないかというくらい楽しい1日でした!