カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

メイド喫茶のレビューをレビューする会

あまねちゃんのお友達が、僕のブログ見てくれているという話を聞いたので、久しぶりにブログを書こうと思います。

 

これは、ケンくんのパクリなのですが、メイド喫茶Googleクチコミについて、レビューし、入賞作品と最優秀作品を選んでいきたいと思います。

 

クチコミの評価ポイントは、事実にそくしているか等ではなく、文才や面白さを評価していきます。

 

 

まず、基本情報からで、メイドカフェ●ニーハ●ー横浜店の平均評価は、星4.3と行列ができるラーメン屋並の高評価となっています。

 

それでは、早速、入賞作品の発表です!

 

エントリーNo.1  評価日 2年前

 

 

まぁ、内容としては当たり障りない感じですが、最後の

 

「心もモバイルデバイスも充電できる最高の隠れ家です。」

 

という小粋な一文を評価致しました。

 

 

エントリーNo.2 評価日 4ヶ月前

 

 

メイド喫茶を評価しつつも、

 

「ヲタヲタしい常連さん達に挟まれたらちょっといづらいかもですね」

 

とさりげなく常連ディスってる所が評価のポイントとなりました。

 

エントリーNo.3 評価日 8ヶ月前

 

そんなに攻撃的な内容でもないが、容赦なく星1をつけて来るところと、2回目で干されてしまい萎えつつも、

 

「また気分が乗れば検討します。」

 

などと再訪を匂わせるところが、彼の今後を応援したくなり、評価のポイントとなりました。

 

エントリーNo.4 評価日 6年前 (ディ●カフェ)

 

ディ●カフェからも、秀逸なクチコミがあったので特別入賞とさせて頂きました。

 

6年経っても色褪せることのない、店長と常連への怒りが評価のポイントになりました。

 

6年経って生まれ変わったディアに再訪して再びクチコミして欲しいものです。

 

 

それでは、お待たせ致しました。

最優秀賞作品の発表です!

 

ドコドコドコドコドコドコ……… ドドドン!!

 

エントリーNo.82 

 

 

素晴らしいですね。

見事、最優秀作品にと選ばれました。

 

メイドさんへの想いを和歌に例える知性と品が溢れる文才。

また、クスッとしてしまうユーモアのセンスにも溢れています。

 

メイド喫茶の評価について、一切書かれていないのも良い点ですね!

 

以上です。