カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

ガチ恋フォーエヴァー

夏休みという名目で5連休を頂きました、例年であれば、どこか旅行に行きその写真をSNSにあげる事で周囲に常人アピールするのですが、今年はコロナで行くところも無いのでハニ充することと致しました。

 

私の勤める会社はプライベートにも干渉してくるのですが、特に私の様な独身中年男は『結婚もしないで普段、何をしている』と目を付けられるわけなのです。

 

私は声を大にして言いたい!『結婚してても変な奴はたくさんいる』とね!!

 

と余談は、ここまでにしまして。

 

5月13日に私の敬愛する金木犀の女神率いるアイドルグループのライブに行って参りました。

 

アザラシさんのソロもありとても楽しかったです。

 

このアイドルグループはメンバーがそれぞれ、秋葉原、横浜、大宮のメイド喫茶で働いてまして、私の敬愛する金木犀の女神は横浜で働いているので、私も横浜にしか行っていなかったのですが、他の店舗にも行きたくなってしまい、昨日は秋葉原店に行きました。

なんなら大宮店にも行きたい。(遠いけどね^ω^;)

 

(いやしかし、、、待てよ、ワシ、、)

と心の声が聞こえたのです!これではまるでDDではないか!?

 

もちろん、私は金木犀さん推しでそれは揺るぎないのだが、この事を金木犀さんが知ったら悲しむのではないだろうか、、、と考え

 

金木犀さんに、昨日秋葉に行ったことを懺悔致しました。

 

以前、Twitterでハニハニ常連さんのTLでこんなのが流れて来ました。

ガチ恋ってなんだよ、恋は常にガチだろうが!』と言った感じの内容だったと思いますが、私はとても感銘を受けましたのでここに載せさせて頂きます。

 

なんだか、何が言いたいんだか、まとまらなくなってしまったよ、、、

 

いやしかし、だがしかし!

こんな事を考えてるってことは、それだけ金木犀さんの事を想っている証拠ではないか!!

 

以上です、セカンドワンマン楽しみね、ふふふ〜(^ω^ )