カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

感謝の腕立てをする男

どうも僕です、、、

 

私の敬愛する金木犀の女神様が体調不良でお休みをされているのですが、無理をなさらずゆっくり休んで頂ければと思います。

 

私は悩みました。

 

金木犀さんが元気になる為に、私にできる事はないのだろうか、、、

 

そして考えつきました。

 

私は紅茶が好きでほぼ毎日飲んでいるのですが、金木犀さんが元気になるまで紅茶を飲まないという誓約を決めてはどうか、、

 

好きなものを断つ事により、祈る力が強くなるみたいのなんかありますよね?

 

いや!私が紅茶我慢して何になるんだよ!

 

そこで、私は、ハンターXハンターのネテロ会長の言葉を思い出しました。

f:id:saewashi:20200928193353j:plain

 

ネテロ会長は自身を育ててくれた武道への感謝を込めて感謝の正拳突きを1日1万回やりました。

 

これだ!私もろんちゃんへの感謝の腕立てを1日100回やることにしよう!!

 

ろんちゃんが元気になるように祈りながら感謝の腕立てを1日100回やります。

 

※仕事の日はできないので、翌日に繰り越します。