カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

衝撃

f:id:saewashi:20201208191553j:plain先日、私が敬愛する某カフェのアイドルグループのワンマンライブが御座いました。

 

ライブが楽しかったのはもちろんなのですが、衝撃の新メンバー発表があり横浜と秋葉原のカフェからお一人ずつ追加となりました。

 

ライブ中に、メンバーが円陣をしている手の動画が流れ会場には新メンバーか?!という雰囲気に流れたのです。

 

私が『まさかゆるちゃん!』と思っていると周りのお客さんも『ゆるちゃんか!』と声をあげておりました。

 

しかし、ここでゆるさんの名前がでるのは、ゆるちゃんにメンバーに加わってほしいという願望だけでなく、「そうであって欲しいけど、恐らく違うという」逆説的な意味が込められていたのですが、、、、

 

出てきたメンバーの中に、ゆるちゃんとつくしさんもいらっしゃり会場は熱気に包まれました。

 

とここまで、ブログを書いていたのですが、たった今、お話に来てくれた、りりさんの事を『ゆるちゃん』と呼んでしまいました。。。

 

もう、私はダメかもしれません、、、

 

10分前程前にさりげなく、りりちゃんの誕生日憶えてますアピールもしていたのに、、、とんでもない失敗をしてしまったよ!

 

『りりとはツーショとってませんね』と言われ、、、『いや新メンバーとは撮らなければなりませんから』等と言い訳をしたが、、、

 

うむむ、、、

 

いや、でもあれですよ!

 

ハニライブのハイライトはりりちゃんのcatch the momentソロですよ!!

 

りりちゃんのハートの独占権を5回見直して猛省しなければ、、、!!