カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

スーパーアザラシ

前回までのあらすじ

僕の名前はマリモ・テーペー、片思い中のカフェ店員であるユメカ・チャンとお話するための話題作りに水族館に行ったところ、遺伝子強化されたスーパーアザラシに噛まれた事で驚異的なアザラシパワーを有したアザラシ人間になってしまったのだ。

自身の正体を隠し、全身タイツのスーパーヒーロー、アザラシマンとして、帷子川周辺の平和を守る(たまに末広町)一方でユメカ・チャンへの想いを伝えられない日々を過ごしていた。

 

という事で、昨日はvivibeeのリリイベで池袋のハレスタに行って参りました。

 

セカンドワンマンDVDとCDをGETしました。
f:id:saewashi:20210207204515j:image

 

池袋のハレスタというところは、ショウウィンドウみたいになっていてとても新鮮でした。

ろんちゃんが卒業して初めてのイベントという事で特に印象的だったのがDAI☆BOU☆KENのろんちゃんポジションをゆるさんが踊ってた事でしょうか。

 

ゆるちゃん、とぅくしちゃんが参加する曲が増えるのを喜ばしく感じる、一方で「ろんちゃんはもういないのだな~」とも感じました。

 

ろんちゃんが卒業して一週間も立たないのに、これまで通りハニハニとライブに行ってる私は、冷たい人間なのだろうか、、、最近はそんな事ばかり考えてしまうよ。

 

ろんちゃんがいないは悲しいけど、ろんちゃんが好きだったVIVIBEEはこれまで通り応援するよ!

 

さっそくDVD見ました!

めちゃめちゃよかったです!

特典映像も豪華で、練習風景等々の裏側映像とメンバーそれぞれのインタビューでした!

 

インタビューはメンバーそれぞれの個性が出てて面白かったです!

 

現場からは以上です。