カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

ルポリアおじさん

 

 

 

 

 

 ええ!まさか!まりもさん!

他のコンカフェに!!

 

と思ったそこのあなた安心してください。

 

タイトルは閲覧数稼ぐ為に、付けただけです。

ルポリアは行ったことありません。

 

本日も帷子川沿いの某カフェに行きました。

私は、いつも夕方16時〜17時頃に行くことが多いのですが、今日は疲れて寝てしまっていたので、夜21時過ぎに入店致しました。

 

夜に某カフェに行くと22時過ぎに常連のお客様が2〜3グループに分けて入店して来ることが増えた気がします。

 

これはどうやらルポリアというコンカフェ(バーなのかカフェか分かりませんが)が22時閉店なのでそこから流れて来ているようです!

一応ご報告させて頂きます。

 

横浜にコンカフェは3つぐらいあるのでしょうか??

 

ディアカフェは数年前に某カフェが休業してたので一度行ったことがありますが、普通のメイド喫茶といった感じで勉強できる雰囲気もありました。

 

以上です。