カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

JKのお店

暇すぎて、わーくさんの前のブログ読んでたら、昔、一緒にJK喫茶に行ったことを思い出しました。

 

まだ、私がサラリーマンをしてた時ですので2015年頃だったかと思いますが、当時、既にJKビジネスはかなり規制が掛かっていたにも関わらず、その喫茶は秋葉原で普通に営業しておりました。

 

普通にコンカフェ行くと思い着いて行ったらJK喫茶だったのです。

 

店内は学校の教室を模してあり、学校机と椅子がおかれていましたが、JKにJKの制服を着せてること以外は普通のコンカフェといった感じで、店長が金髪のいかにもな若い男で働いてる子達は店長に懐いている様子でした。

 

若い女性は、ああいう男に騙され道を踏み外すのかと思ったことを覚えております。

 

わーくさんは、その内の1人のJKを推している様子でしたが、JKビジネスの摘発が進みその店も消えました。

 

それから数年がたち、わーくさんはその子に、会いたい的なDMを送っていました。

 

返ってきたDMを見せてもらうと好意的な返事と共に空いてる日程が送られ来ましたが

① ○月○日 15時~17時

② ○月○日 14時~16時

③ ○月○日 17時~19時

④ ○月○日 15時~17時

みたいな感じで謎に時間が分けられており、ネズミ講やらマルチ商法じゃないかとビビったわーくさんは結局会わずじまいでした。

 

私としてはあの時間の謎を解き明かして欲しかったです。