カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

しらゆき、泣いちゃうってよ

2022年6月4日 四谷

 

「署名お願いしまーす!」

 

私は、四谷駅前で

『しらゆきさん、卒業に断固反対します。』

と書かれたビラを配りながら、通行人に呼びかけていた。

 

 

(ここで卒業ライブを止めなければ、しらゆきさんは、、、)

 

しかし、私の署名活動も虚しく、しらゆき卒業ライブは強行されようとしていた。

 

どうしてこんな事に、なってしまったのか、思えば、、、

 

〜4ヶ月前〜

 

今日はびびびのライブに行ってきました。

 

〜セトリと感想〜

①はちみつパーティー

②DAI☆BOU☆KEN
③原色ボルテージ

今日のアザラシボルテージの落ちサビはしらゆきさんが歌ってました。

とってもよかったですよ。

【MC】

今日のMCは、しあちゃんがリコーダーおじさんに遭遇した話でした。

④電気ビリビリ

なつめちゃんの、ガオガオしてる顔が可愛いので、皆の衆も注目してください。

⑤ジャンプ
今日の「支え合って支えるわ」はずすさんお休みなのでしらゆきさんでした。

感動しましたよ。

⑥oh!mydreamer!

人指し指で自分のほっぺたを指すしらゆきさんのポーズがかわゆいよ。

⑦未来のつづき

なつめちゃんが加入して初の未来のつづきでした。

この曲は、まりあさんの曲というイメージが強いです。

【mc】

しらゆきさんが卒業の話をしておりました。

 

白雪「早く発表させて頂いのは、私は皆ともっと、あー泣いちゃいそー、大切に過ごして行きたいので早く発表させて頂きました!」

しあ他「泣かないでー!」

白雪「私がいるのは残り4ヶ月なので楽しく過ごしたいです!」

 

とのことでした。

 

あと重大発表は5月28日にサードワンマンを恵比寿クレアートでやるとのことです!

 

⑧ミラクルハッピーウェイ

ずすさんがお休みなので、しらゆきさんのすれ違い相手がいなくて寂しそうだったので早く復帰して〜。

⑨ポジティブダンスタイム

10ポッピンキャンディーフィーバー

しあちゃんのチャチャッチャの時のなつめちゃんの表情が可愛いので皆の衆も注目してください。

11センチメンタルシンデレラ

 

以上です。