カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

推しメイドチロルチョコゲットについて

アクセスありがとう御座います。

 

まずは、前提条件の確認です。

 

《販売個数等》

1セット 2個

メイドさん1人に付き2種類の絵柄があるという噂

 

《発注について》

オリジナルチロルチョコの最低発注個数は45個もしくは、15個となっており、それぞれ絵柄は3種類選べます。


f:id:saewashi:20220214181352j:image 

f:id:saewashi:20220214181404j:image

 

メイドさんの数をおよそ18人と想定すると、

 

《45個セットで発注と想定》

総数 540個

推しチョコ 30個

(1セットの内1個でも推しチョコである確率)

約11%

 

《15個セットで発注と想定》

総数180個

推しチョコ 10個

(1セットの内1個でも推しチョコである確率)

約11%

 

〜〜〜~~~~~~~~〜~~~~~~~~~~

 

ということで、推しチョコをゲットできる確率は約11%、つまり10回引いて1回の確率なんです!

 

さて、ここからが本題、これを100%上げるには、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【全員推しましょう!!!】

 

全員が推しメイドさんであれば、何回引いたって出るのは推しメイドさんだけ!!

 

こんな幸せなことはないよ(´;ω;`)