カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

すずさんへ

時が経つのは、早いものです。

すずちゃんがハニハニ入った頃から数えると我々の関係は中々長いものとなりました。

 

すずちゃんは、昔、早番が多かったように憶えています。

 

私もどちらかというと、早番にいることが多く、当時すずちゃんと話していた内容は、私が結婚相手を探しているといった内容だった気がします。

 

というかそもそも、当時の僕はまりもちゃんですらなかったよ。

 

あとすずちゃんが家までの帰り道、歌いながら帰っているという話を聞いて歌が好きなんだと思ったのを憶えています。

 

私はすずちゃんの歌とダンス、つまりライブが好きです。

どうしてかと言われれば楽しい気持ちになれるからです。

 

すずちゃんのライブで特に記憶に残っているのは、ろんちゃんと歌ったいぬねこ青春真っ盛りです。めちゃめちゃ良いライブでした。

 

後は、りりちゃんと歌った、センパイ。これも好きでした。これを聞いてからこの曲が結構好きになりましたよ。これが確か、2020年のハロウィンライブでこの時の、アンコールで歌ったハニーハニーですごく楽しそうに歌うすずちゃんは本当に素晴らしかったです。

 

楽しそうに歌う姿を見るとこちらも楽しくなります。

 

すずちゃんにこの事をお伝えすると、「代表に楽しそうに歌ってと言われたんです!」と言っておりました。

 

このころにすずちゃんのライブすごく好きですとお伝えして、そしたらすぐに神田明神のライブが発表され、あいさんと最強ツインテールを歌って、これも良かったですよ。

 

そして、2021年の始めに、なんでその話になったかは覚えていませんが、横ハニですずちゃんに、すずちゃんライブすごく好きなんですよって話した1週間後くらいに、すずちゃんがビビビに加入にして本当に驚きましたし嬉しかったです。

 

ビビビに加入してからは、毎週楽しく素敵なライブを見せてくれて本当にありがとう。

 

 

ソロで歌った、君の知らない世界は、本当に心に染み入る感動でした。

 

それだけじゃありません。

 

気づけば、ヨコハニの副店長さんになり、皆の為にいつも頑張っていて偉いです!

 

日々のレッスンと練習に土日のライブ、更にはキッチンにホールにフロアにいつも頑張っていてすごいです!

 

すずちゃんは皆に優しくてそんなところも尊敬しています。

 

ワンマンも近づき練習大変かもしれませんが、これからも応援していますので頑張ってください!