カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

オハ王女店舗ライブの感想について

【お姫様にしてよ!=LOVE

髪の毛と手につけた黄色いリボンがとても可愛いです。

ティアラもすごく良いです。既に王女なのにお姫様にしてよとは、最高ではないか。

 

振り付けとセリフがかわい過ぎますね。

かれんしゃんとあまねちゃんの声質の相性がいいと言いますか、ハモリがとっても綺麗でした。

 

2人の掛け合いがすごく良かったよ。

 

【だいしきゅーだいしゅき】

いやはや、これめちゃめちゃ良かったよ。

ここまで、しゅきという単語を滑舌よく言えるのはまりもちゃんとかれんしゃんくらいなんじゃないかナ??

 

何より歌って踊るかれんしゃんが凄く楽しそうで良かったです。

 

あと手首につけた、肉球とゾウとくまの耳ですが、レイラさんが作ったとのことですごく可愛かったです。

 

あと、途中のセリフ微妙に変わってて、「私じゃないんて、(終わってんねー)」がレイラちゃんの(終わってますね〜)がもう神ががってました。

 

会場にいたら、卒倒して私の命も終わってました。

 

AEDで復活するまでを一連のオタ芸にしちゃおうかナ(墓))

 

サビのところで、各々ハート作るのも可愛かったな。

 

あと2人の振り付けも可愛かったですね。

 

2人が手を繋いで立ち上がるところなんて泣いちゃったよ。

 

【ヒロインたるもの】

2人の優しい歌声がとっても心に響いたよ。

泣いちゃったな、、、、

(これ言っている時、大抵泣いてないけど、今回ばかりは本当に泣いてしまったよ。。。)

 

 

【全体を通して】

かれんしゃんのライブに対する熱意が伝わってくるといいますか、構成からフリ、MCまで最高でしたよ。

 

ダンスもすごく上手くなってて、踊りながら歌ってるのに歌声も笑顔もこの1年前のライブに比べてとんでもなく成長してて涙ちょちょぎれだよ−!

 

以上です。