カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

令和5年1月15日 活動報告

御担当者様

 

ご連絡遅くなり、大変申し訳ございません。

先週15日の活動報告作成致しましたのでご確認の程、宜しくお願い致します。

 

朝、秋葉原ZESTにてなつめちゃんの卒業ライブが行われました。

ソロ曲で歌ったももクロ『走れ』が非常に良かったです。

 

この曲の間奏でのメッセージは以下の通りでした。

 

「今日はなつめ卒業公演にお越しくださりありがとうございます。皆さんのこれからを近くで見守っていくことはできないけれど、この時間が、この瞬間が、皆の走っていく勇気、きっかけになりますように、みんなが大好きでーす。」

 

このメッセージに僕はすごく勇気をもらったよ!

走りつづけなければ!

びびびのなつめちゃんラストチェキ泣いちゃうな



かれんしゃんとのツェキではアイドル前に撮ったものを再現しました。

びびびのポイントカードだいぶ貯まったのですずちゃんと動画特典の打ち合わせができていないのでしなければ。

 

新生びびびも応援するぞい!

 

 

ライブ後は、アキハニに行きました。

ラムネちゃん、ゆずちゃん等新人さんとたくさん話せました。

 

もかつんにも会えた

 

アキハニで仮眠の後は、るのちゃんのコンカフェに行きました。

デビループというところです。

久しぶりにお会いできて嬉しかった。

ライブも必ず行くよ!

 

チェキを撮ったのだが、サウザーの椅子が置いてあり面白かった。

サウザーの椅子が似合わない僕。

本家

ブロマイド。きゃわいい

 

最後は、卵ボーイに連れられて、ニコステに行きました。

 

撮影会界隈のアイドルなのですが、前方は撮影可の座席になっていて、対戦車ミサイルの様なカメラを構えたオタクがたくさんいてすごかったです。

 

アイドルライブでカメラを構えるオタク(参考)

 

雷神サンダーレイガーと青山ゆのんとチェキ撮った。

 

いつも行かない現場は、新鮮でとても楽しかったです。

 

1日遊び歩き疲れ果ててしまったので、ブログ作成が遅くなってしまった。

 

以上です。

 

レイガー!!