カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

令和4年12月10日 日記 コンカフェ探訪

朝起きて、初めは、秋葉の10周年ライブにいきました。

 

モカちゃん、、、モカちゃんの歌声もライブも本当に良かったです。

乙女戦争の正拳突きするもかちゃん‼︎カワイカッタナ!

 

しらちゅきっすのライブやちゃんリト、まりもPの別邸である秋葉邸のメイドさんの活躍が見れて嬉しかったよ。

 

その後、わーさん🍊とアキハニ行きました。

ましゅさん初めて会ったかも、可愛すぎやろ、、、

 

2時間くらい過ごし、アルコホリックに向かいました。

アルコも楽しかったです。

 

わーさんは、ヘルプの女の子がついて、楽しそうに会話してましたが店を出ると

「話疲れたよ、、、初めて会うナオンと何を話せばいいんだよ、、コンカフェは干されてるくらいがちょうどいいよ」

と言っていました。

 

その次は、はらへりさんがいるメイキュートにいきました。

 

メイキュートでは、ゲスト出勤のアイドルみたいなのが、姫みたいな格好していて、ジェントルな雰囲気の初老のオジが、オリシャンをたくさん開けててこちらも気持ち良くなりました。

 

そして、びびびライブ

 

ライブが終わり、タマゴ大魔神とえまっちがいる、幽霊モチーフのコンカフェの深夜営業に行きました。

 

なんと!12月17日にえまっちさんのバースデーイベントをやるそうです!皆で行きましょう。

 

15時から23時で19時には歌も歌うそうです!

 

私はワロップ後に行きます。

 

えまっちコンカフェに深夜2時頃までいた後は、タマゴ大魔神の推しアイドルが、いるイベントカフェみたいなところにいきました。

 

店内に入ると泥酔の女性店長が現れ、

「ハグチェキか、ハグチェキなんか!!!」

と叫んでいてカオスな雰囲気でした。

 

アイドルの子も泥酔状態でオタクと密着しており、地獄の様な状態でした。

 

『俺の推しメンあの子、、、』という、タマゴ大魔神の声も悲しげでした。

 

そして朝帰り。

 

楽しかった。