カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

悪魔系コンカフェに行った件

先日、えまっちさんに会いに、2日連続で秋葉原のプリティデビルメイトに行って参りました。

 

場所はsinfonìaが入っているコンカフェビルの2階です。

 

アキハニからとっても近いです。

 

衣装はゴシック調でえまちゃんのイメージにとっても合っていました。

 

店内は今年オープンしたばかりという事もあり、とても綺麗でした。

 

カウンターの椅子の座り心地が良かったです。

 

システムは、1時間800円のチャージ料がかかる自動延長との事でした。

(あとワンドリンク一時間毎にちがったかも)

 

頼んでいないので味はわかりませんが、食事も豊富にあるようでした。

 

1日目はオリカクセット(チェキ付き)を頼みました。

2日目はオリカクセット(ステージ付き)を頼みました。

確か、これが2000キッス(1キッス=1円)

 

店内にカラオケが設置されており、ステージ付きのオリカクを頼むと歌ってくれます。

 

私は、えまっちさんに初恋サイダーを歌って頂きました。

 

キッスの力でえまっちさんが僕に歌ってくれていると考えると謎の高揚感に包まれました。

 

楽しかったです。

 

えまっちさんもすごく楽しそうに働いているので、アキハニにいかれた際は、ぜひみなさんも行ってみてください。

 

誘われれば私はいつでも行きますので言ってください。