カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

2022年のかれんしゃんを納めなくては、、、

納まらないよ、、、納まりきらないよ、、、

 

そう、私の中でかれんしゃんという存在が大きくなり過ぎしまったのである。

 

ということで、2022のかれん=サン🌞を納めていきます。

令和4年12月31日 さがみ湖リゾートプレジャーフォレストにて

 

 

 

 

1月

巫女イベントでのかれんしゃんが素敵すぎました。かれんしゃんが、御朱印ガールの黒宮れいの髪型をしていたのをよく覚えています。

しかもなんと!黒宮れい金子理江のユニットが2023に復活するとのことで、去年のあれは布石だったのか。

あとはジョン・カーペンターブームが謎に訪れ、映画の話をたくさんしましたね。

かれんしゃんと一緒に死霊の盆踊りを観るという目標を立てたのもちょうどこの頃です。

巫女

2月

ロリータ配信、かれシャツ配信、ワロップバレンタイン配信とイベントが多かったです。

あと、2月7日は、かれんしゃん1周年でした。

お店は通常営業日で20時閉店だったので、私は走って19時半頃にお店に着き、無事かれんしゃんの1周年を迎えることができました。

かれんしゃん1周年当日

ワロップでは、2000円(万円)の指輪とプロポーズケースを買いかれんしゃんにプロポーズをしました。

チロルチョコもたくさん買ったな、、、、、

 

3月

16周年配信、ハニ横界隈配信等がありました。

そして、昨年から毎日続けていた、かれ100が終わり、かれんしゃんに、バンもんのゴッドソングを教えてもらい僕の中でかれんしゃんは、「きっと神しゃまなんだ!!」という想いが強くなりました。

横ハニ界隈とは、、、

 

4月

かれんしゃんがインドで研修を始め遠くに行ってしまい、かれんしゃんと文通をしました。

あとインドイベント

車に轢かれました。

インド直送です。

 

交通事故の再現状況

fromかれ

dearかれ

5月

かれんしゃんが本を爆買いし読書を始め、私も本を読み始めました。

読み終わったかな??

(これ以降12月まで書いたのですが保存し忘れによりデータが消えてしまいました!)

この頃から、ワロップでミニライブをやるようになって、この時のチュープリよかったなぁ、

 

6月

オカルト放送、、、

ジューンブライド、僕はかれんしゃんと結婚式をあげたかった(チェキを撮りたかった)んだけど、かれんしゃんはカウンターで泣いちゃった、、、、泣いちゃったよ、、、

ワイの花嫁しゃん

オカ研

 

ワロップでの初恋リバイバルも良かったよ。

 

7月

七夕、、僕の織姫しゃま

かれんしゃんとビリーズブートキャンプに入り身体鍛える。

あと、腹筋ローラーを始めました。

 

 

あとワロップはなまるぴっぴね

 

 

 

 

8月

 

僕の誕生日、ワロップいろいろあったなぁ~

(腹筋ローラーは置物になりました。)

 

あと、あいしゃんがワロップを休んでラーメン修行に行き、私も謎の悪寒で倒れました。

 

コスプレイベントもありましたね。

 

ワロップ

実質新婚旅行

バーシュデー

コスプレイベ

9月

かれんしゃんのバースデーとても良い日であった。

 

かれんしゃんアクリルが中々手に入らず悩んでいたが、なんだかんだ後半には大量ゲットしアクリルペンライトも貰った

これまじ、よいなぁ、アイドルVerも撮りたい

2022年のチェキ大賞受賞

かわいしゅぎるな


10月

ハロウィンライブやらハロウィーンイベ

とてもたのしかった!

 

お気に入り

11月

壁ドゥンして出禁になった客の話を聞き、日々、かれチュッチュッしてる僕も出禁になるのではないかと震える

 

変なリプを送るのにハマる

 

ハニハニカレンダー便利に使ってます。

 

12月

 

かれんしゃんがびびびに加入。

世界一うれしかったな。