カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

わしと合コン その2

お疲れさまでした。

 

正直、ブログに書くような内容は御座いません。

私の様な気持ちの悪い人間が女性と楽しく酒を飲めると思ったのがそもそもの間違いだったのかも知れません。

 

4人対4人の合コンでした。

私の前には歯科助手をしているという27歳の女性が来ましたが、話が盛り上がりません。

只々、辛い時間が流れるばかり、初めて会う人と何の話をしろと、とりあえず、私は『ご趣味はありますか?』とお見合いの様な質問を投げかけました。

すると相手は『サックスを最近始めました』と答えたのです。

 

私は『サックス、、、ラッパみたいなやつですよね、、、』

頭をフル回転させましたが、それ以上、何も出てきませんでした。

その後も会話は盛り上がらず、席替えとなりました。

 

私は皆が話すのをただ聞いていましたが、先程の歯科助手が、私のコミュ強の先輩とめちゃめちゃ話が盛り上がっています。

『へ〜音楽好きなんだ〜!』『相対音感?すごいんだね〜!じゃあ、この音何か当ててよ!ハハハ!』『もっと〇〇ちゃんと話したいな〜!』

等と話しておりました、、、この人のコミュ力は化け物か、、、

 

すると好みの男性の話になり、歯科助手は『◯◯さんみたいな何も考えなくてもお話できる人がいいかな〜』等と話しておりました。

 

(^^;)さっきまでの私の事をディスられてる気がしましたが、気にしてはいけません。

 

合コンが終わり、コミュ強の先輩に

先輩『カフェ男くん、もっと頑張ってよ!何も話してなかったじゃん』

わし『いや、何を話していいやら、、、』

先輩『いいんだよ、あんなのは、とりあえず、可愛いとか適当に褒めときゃいいんだよ〜』

 

、、、、、、

好きでもない人に好きとか、可愛いとか、私には言えまてん!!

 

以上です。。。