カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

映画

今日はとあるメイドさんのお勧めでララランドを見ました。

すごく良いお話でした。

 

大学生の時は1日1本ペースで映画見てたのに最近はさっぱりでした。

 

ララランドの俳優さん見たことあると思ったら、君に読む物語の人だったんですね~!

 

君に読む物語は感動しましたけど、何年も同じ人を好きで追いかけ続けるというのに、いまいち共感できなくてですね。

 

話としては素敵ですけど、現実じゃストーカー規制法に引っ掛かりますからね!!(^ω^U)

 

人を好きになるのに大切なことは『去る者は追わず、来る者は拒まず』だと思うのですよ。

しかし私のような気持ち悪い人間は来る者等いないので結婚できないのでしょうけど。トッホホホ( ;∀;)

 

さて、本題!

 

ララランド、悲しい話とかじゃないんですけど、なんだか感動してしまって、最後セブズの看板見てウルっとしました。

 

結末に賛否あるらしいと聞きましたが、二人とも成功してるしめっちゃ、ハッピーエンドだと私は思いましたよ!!

 

以上です。