カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

墓があったら入り隊

またやってしまった、、、某メイドさんに酷いことを言ってしまった、、、墓があったら入りたいよ、僕は。

 

実はその子に酷いことを言ってしまったのは、これが2回目なんです、本当にごめんなさい。

 

1回目は、その子が戦慄かなのが好きと言ったのに対して

『戦慄かなのは少年院に入ってた犯罪者ですからね!』

と言ってしまったことだ。(後に謝罪しました。)

 

自分が好きなものを悪く言われたら普通怒りますけどそのメイドさんは許してくれた、なのに、またやってしまった。

 

冗談のつもりだったのですが、

オタクの特定のメイドさんへのエアリプをその子がよくいいねをしてたので、その事に対して『煽ってるんですか?』と言ってしまったのだ。

 

本当にすみませんでした( ;∀;)

 

エアリプにいいね!貰えたら嬉しいと思いますよ!!

 

エアリプについてはまた今度書きます。

 

最近は本当にダメなオタクになりつつあるよ、、、

 

 

はるかさんに、『はるかさんは義務教育だから』って言ったことも謝罪しなくては、、、