カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

カフェをこよなく愛する静かな男の駄文

ゴートゥーイート活用について

お疲れ様です。

私です、、、

 

私が愛してやまない帷子川沿いの某アザラシ喫茶では、なんとゴートゥーイートが使えるのです。


これを活用すると巷で話題の無限くら寿司ならぬ無限ハニハニができてしまう!


しかし私の様に器の小さいヲタクは、メイドさんにゴートゥーイート1000円値引きなんて頼んだら『ケチな男』と思われてしまうのではないかと、ポイントを使えずに貯まっていくなんて事に!!

 

そこで今回はヲタクにオススメするハニハニで貯めたgotoポイントが使えるオススメなお店を紹介しようと思います。

 

まずオススメ度 第1位

インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ(神奈川県横浜市中区海岸通/イタリア料理(イタリアン)) - Yahoo!ロコ


f:id:saewashi:20201103224724j:plain

 

みなとみらいの客船ターミナル大桟橋内にある高級イタリアンのサブゼロです。

 

なんとサブゼロではゴートゥーイートポイント貯まるし使えます。

 

ディナーの予算は1人¥15,000.−程ですので推しメイドさんの分も併せて3万円、つまり30回ハニハニに行けば1回タダで行くことができるのです。

 

店員さんに事前に頼んでおけば夜景のキレイな窓際の席にして頂く事もできますし、ちょっとしたサプライズ等も協力して頂けますので推しへのプロポーズを妄想してみてはいかがでしょうか。

 

ジャケット着て窓際に座り、推しのチェキを机に並べて1人で2人分のコース料理を食べるなんて幸せな時間じゃあありませんか。

 

今からならクリスマスの予約も間に合いますので、推し(チェキ)と素敵なクリスマスを過ごしてはいかがでしょうか。

 

以上、私でした。